百聞は一見にしかず。

1世紀最大の流通マーケットといわれるインド。日本とインドの関係は安部首相とモディ首相の下で近年急速な接近を見せています。そんな巨大マーケットインドに進出したいけどインドに行った事がない、何から始めて良いか分からないといった中小企業様へお一人から申し込めるプランです。


マルカス ビジネスプロフィール

1977年訪日。ビジネス講師、貿易などの経験を持ち、SBI大学「インドビジネス講座」講師。NHKの情報番組に出演。東京商工会議所会員。横浜インドセンター会員。日印協会会員。インド日本商工会会員。DIC(ディスカバーインディアクラブ)副理事長、山陰インド協会会員。著書「インド流!(サンガ出版)」。インドでは、インド商工会、インド経済省、インド貿易推進協議会、インド大使館とのつながりも深い。


ビザ手配から商談予約まで

 

渡印にはインドビザが必要になります。またビザの申請は英語がわかる方でも非常に煩雑な作業です。

 

弊社はビザ申請代行から、現地の商談予約までを一括管理することで、皆さまの貴重な時間を無駄にせずビジネスに集中できる環境をご提供いたします。

 

会社設立/パートナー選定/商品の販売など、お気軽にまずは一度ご相談ください。 

 


お客様一人一人にカスタマイズ

ニーズにあわせて、有効な5日間をご提案

1日目

インド着、現地スタッフと事前打ち合わせ

 

2日目

商談開始。また現地視察も希望の場合は可能です。

3日目

商談2日目。1日目の結果に応じて変更可能

4日目

予備日。フレキシブルな対応が成功の秘訣です。

5日目

帰国。お疲れ様でした。

 

 

 

         

多数事例がございます

アパレル業/製造業/メディア/インド市場調査/インド商工会議所あっせんによるインドバイヤー紹介/インド不動産契約代行/日本製品のディストリビューション/各種プロモーションイベント手配/など。

インドは英語圏のため、アメリカ、ヨーロッパで人気のあるものは非常に興味を示します。こちらは弊社がインドの販売総代理店を務める商品です。
インドは英語圏のため、アメリカ、ヨーロッパで人気のあるものは非常に興味を示します。こちらは弊社がインドの販売総代理店を務める商品です。

北インド繁華街にあるショッピングモール。若いミドルアッパーと呼ばれる購入層が約1億人いるといわれています。
北インド繁華街にあるショッピングモール。若いミドルアッパーと呼ばれる購入層が約1億人いるといわれています。

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